FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ちょ」はチョコレートファイターと片腕マシンガールの「ちょ」

「車免許で二輪125ccまで」 ホンダなど、免許制度変更を要請へ


結構ネットで反響が大きいですね
僕は反対。バイクはやっぱり乗り方とか習わないと危険だと思います。今の原付がおまけなのもあまりよくないと思うし更に排気量あげるならきちんとした講習は必須だと思う。
バイク市場の低迷は気になるけども事故が増えちゃしょうがない。

それにしてもバイクを取り巻く環境は悪くなる一方ですな・・・。排ガス規制で機種も整理されてるし駐輪場はないし・・・。
gooseもここ1,2年自分以外に一台も見てないな。絶滅種寸前。


映画  色々見たものが溜まってるので順を追って書いてます。


チョコレートファイター
マッハ!の監督が天才格闘少女ジージャーを主演にカンフーものを撮った。
予告を見たときはまたすげえのを発掘したなと思ったのでレンタル開始と同時に借りた。
ジージャーは現在25歳で高校三年のときにスカウトされ4年間みっちりとアクションの勉強をしたそうだ。顔は少し宮崎あおいに似ている。
トニージャーは身体能力がずば抜けてて更にパワフルな感じだがジージャーはバランスと姿勢のよさ、蹴りがポイントかな アクションの幅はあまりない。スタントは結構大変な事をやっているけど数はそんなに多くなかった。体重の軽さとか当ての弱さとかが見て取れるので説得力がイマイチないのが残念です。
話もあれなんでアクション映画としてもちょっと厳しいけどジージャーは期待できそうです。


片腕マシンガール
井口昇監督 
いじめられて殺された弟の敵を討つため女子高生が戦う。戦いの果てに失った片腕にマシンガンを装着し反撃を開始する!みたいな話
かなりスプラッターなシーンの多いB級アクション。
本編開始前に「血が出たら笑ってください」「何か食べながら気楽に見てください」「やりすぎなところは引いてください」という注意事項が入ります。
そんな感じで気楽に見てみたのだが
グロイシーンも多く安っぽさがかなりあるのだが不思議と最後までちゃんと見てしまった。
馬鹿馬鹿しいけど主演の八代みなせが熱演なのが変な味になっていた。
悪くない。うん。悪くない みたいな悪食の末に好物になってしまったような感じです。
マイルドなシーンのみの予告編↓


次回作はロボゲイシャ?

見ます。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たまち

  • Author:たまち
  • FC2ブログへようこそ!
twitter
pixiv
pixivはじめてみました
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。