スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「え」はエンジェルウォーズの「え」

エンジェルウォーズ

亀有アリオ
朝イチの回見てきました。客は数人・・・?原題はSucker Punchだそうです。
ザック・スナイダー監督のオリジナル映画。

精神病院に入れられた少女ベイビードールがロボトミー手術をされる前に脱出を試みる、という話。
脱出の為には5つのアイテムが必要。その方法はダンス。ダンスの間想像の中にトリップして戦ってミッションをクリアすると現実にアイテムがてに入っているというインセプション的な展開。

「300」でもすごかったザック・スナイダーの映像と音楽、スタントとアクションがこれでもかと入っている。
エミリー・ブラウニングの演じるベイビードールはすごいイイですね。
日本製のゲームのイメージが濃いような気がするので弱干オタク向けなのかなと思いました。好きですけど。
調べたら吹替版が多かったので吹替版見たのですが「スフィア」という声優さんのユニットが主要キャラの声を当ててました。
着ボイスがもらえるらしいです。

ストーリーはオーソドックスでその辺も「300」と似ています。5つのアイテムを手に入れる工程が繰り返しになっているのでちょっと飽きるかなっていうのがありました。
色んなシチュエーションのアクションと美術が見れるのでその点で
ファンなら劇場で見ておきましょうって感じです。
(Sucker Punchは興行収入振るわなかったらしいし)

この後ザック・スナイダーは次のスーパーマンを撮るらしいですね。
楽しみダー
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たまち

  • Author:たまち
  • FC2ブログへようこそ!
twitter
pixiv
pixivはじめてみました
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。