スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「え」はエクスペンダブルズ他の「え」

エクスペンダブルズ 
見ました。スタローン、シュワルツネッガー、ブルース・ウィルス、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー…古今東西のアクションスターを集めたキラキラした、且つ男臭いアクション映画。
主人公級はスタローン。
「エクスペンダブルズ」使い捨てと呼ばれる傭兵軍団という自虐的な設定に自分たちの私生活ネタなども織りまぜている。
ちなみに撮影時知事だったシュワルツネッガー、ブルースウィリスはチョイ役。それでもスタローンと合わせて三人が揃うシーンはなにかオールスタープロレスリングの様相。ジーンと来てしまいました。
ムチムチオリエンタル美女を救うために 「ズガーン」「ボガーン」「ぐわっ!」「ギャーッ」を順不同に繰り返す映画でした。
スタントも結構あり楽しめます。スタローンと親交の深いジャッキーチェンは出てなかったけど続編があったら出てほしいですね。結構スタントマン使ってたのでそのへんどうするのかとかも気になリます

吹き替えで見たのですが吹き替えも豪華声優陣でした。
ちなみに一番のオススメポイントはスタローンがムチムチオリエンタル美女を島に置いてきてしまったことを
気にして「忘れられないんだ・・・」と佐々木功の渋い声でいうシーンです。ここだけでも見る価値アリです。

マッハ参!
ご存知マッハ!の第三弾。
第二弾のホントに続きでした。結構鬱屈とした展開で爽快感はあまりなかった。マッハ!から2→3とアクションの見せ場がだんだん減っていてうーん・・って感じですね。



ラブソングができるまで
ヒュー・グラント ドリュー・バリモア
80年代に大ヒットしたバンド「PoP」のボーカル・アレックスはすっかり過去の人となっていた。だが
カリスマ歌手コーラから曲の依頼がやってきて久しぶりの作曲に苦悩していた。
そんな時ドリュー演じるソフィーに出会って作詞を彼女に依頼することになり・・・
というような話。
80年代ネタ満載で結構面白かったです。曲が普通に良く感じてしまったりして。80年代風PVは素晴らしい出来でした。

作品もいいですがカリスマ歌手コーラ役のヘイリー・カタリナ・ベネットがかなり可愛いくて個人的にヒットでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たまち

  • Author:たまち
  • FC2ブログへようこそ!
twitter
pixiv
pixivはじめてみました
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。